社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

感謝!感激!!感動!!!

無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ そうさ常識 はずれも悪くはないかな

 

どーも、デジモンを見ていた頃に戻りたいloserです。

あの頃は自由だった、、、

子供の頃は世界が広くみえて、世の中にもっと面白みがあったような気がする。

まあ、全ては自分の視点が変わったってだけの話なんだろうけど、、、

 

今日、欲しいものリストのカップ焼きそば12個が届きました!!!

本当に感謝!感激!!感動です!!!

ありがとうございます!これで何とか生きていけます!

メッセージも読みました(*^^*) すごく嬉しいです!ブログの更新頑張ります!(^^)!

最低でも3日に1回は投稿するようにしますので、これからもよろしくお願いします!

最近、良くないことばかり起こっていましたが、チャラになりました!

ãã¢ãã¡ããããã¨ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

送ってくれた方、本当にありがとうございました!!!

f:id:loser_s:20181206205447j:image