今日も昨日と変わらず、30分前に出勤して15分間のコーヒータイムの後、自分の席に着く。開始15分前になると続々と出勤してくる。出勤してきた先輩方に挨拶をする。私は37歳だが、未だに挨拶をするだけで緊張というか無駄に意識してしまう。私は生ま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。