社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

命を賭けた最終決戦(面接)が10分で終わった件について

あの、、、生死を賭けた最終決戦が10分足らずで終わったんですけど、、、

どうも、完全に風邪を引いた誰からも愛されたことのないloserです。

 

今日の午後、採用されるためなら命ですら投げ捨てる覚悟で面接に臨んだのですが、10分かからないくらいであっさりと終わりました(;'∀')

ãé©ããã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

面接官は2人いたのですが、どちらも温和な方でした(*´ω`)

全く生死を賭けた勝負という感じではなく、拍子抜けしました。

前回受けた面接が圧迫気味だったのとこれ以上無職だといよいよヤバイということで自分のテンションが高かっただけで、面接なんてそこらじゅうで起こっている日常の出来事ですから、まあそうですよね(笑)

明日の午後には結果がわかるとのことで、ドキドキです(; ・`д・´)

就職って体力勝負?悩み事は尽きないし、ドキドキは永遠かも。

まあ、正直、もう落ちることに慣れすぎてて余裕はないけど怖くはないですね。

 

挨拶にも書きましたが、完全に風邪を引き頭痛と鼻水が止まりません(:_;)

ここ最近、ロクなものを食べていないのでとうとう来たかという感じです。

今日、明日は大人しくシュタインズゲートゼロを観ながら将棋やポイントサイトのアンケートやミニゲームをしようと思います。

今月はポイントサイトで6千円は稼ぎたい。(30歳の切実な目標)

今日くらいは暖房つけようかな、、、

 

また明日、面接の結果とシュタインズゲートゼロの感想を書こうと思いますので、

良かったら見に来てください(*^^)v

それではみなさんは、風邪には気を付けて温かくして過ごしてください(^-^)

おやすみ~

 

余談

カレーが食べたい。温かいカレーが食べたい。

りゅうおうのおしごと1巻に出てくる金沢カレーをいつか食べてみたいものです。

いや、今は普通のカレーでいいから食べたい。