社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

面接の結果

俺は世界線を超えたのだろうか?

どうも、風邪がひどくなる一方のキモオタ童貞loserです。

ずっと寝ていたため更新が遅くなってしまいました。

15時間も寝たのにあまり良くなっている気がしません。

体温計がないからわからないけど、38度くらい熱ありそう。つらい(+_+)

でも、昨日の面接の時に発熱しなくて本当に良かった(;'∀')

 

今日の15時くらいに昨日面接を受けたところから電話がかかってきて採用していただけることになりました( ;∀;)

実は3月末までの契約社員ですが、とりあえず3月まで食いつなげることができそうで素直に嬉しいです!(^^)!

ããµã³ã¸ãæ³£ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

10月に無職になってからずっと地獄でした。

貯金もない、頼る身内も友達もいない、何より何の能力もスキルもない。

前の会社はコネで入社をしたので、今回自分の力だけで採用されて、ほんの少しだけ自分に自信が持てました。(情けない30歳(・・;))

とはいえ、正直不安だらけです。

会社に馴染めるのか?4月からはどうするのか?

てか12月の給料日まで金が持つのか?

 

今まで自分が積み上げてきたもの、手に入れたものは

他人の遠慮ない土足で簡単に踏み躙られてきました。(被害妄想乙)

 

これからが本当の勝負です。4月に正社員として安定した生活が送れるよう模索し、日々精進していこうと思います。

 

そういえば、母親に退職したこと、新しい職場が決まったことを連絡しました。

退職したことを伝えたら、なんとなくそんな気はしていたとのことで親って恐ろしいなと思いました。

 

頭が重く、いつも以上に稚拙な文章になっているかとは思いますが、それでもここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございます。

また明日お会いしましょう!

おやすみ~

 

余談

前回の記事でシュタインズゲートゼロの感想を書くと言いましたが、

具合が悪く、シュタインズゲートゼロをまだ5話までしか見れていません。

ここまで見た感想だと一期の方が面白いですね。

一期のただの変人3人と紅莉栖という天才少女の集まりから世界規模の壮大な話になる感じがたまらなく好きでした。

てかゼロでは牧瀬紅莉栖はアマデウスという形でしか出てこないのかな(._.)

だとしたら辛すぎるんですけど(*_*;

生まれ変わるなら頭良くなって、研究者になりたい!!