社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

全財産から今月の家賃、光熱費等を引いてみたら約5000円しか残らない件

どうすんのこれ、、、

どうも、ついにシャドウバースでグラマスになった契約社員のloserです。

契約社員と挨拶させていただきましたが、厳密には21日から契約社員として働きます!!

1か月半ぶりのお仕事がんばるぞい!

まずは生活リズムを治さなければ、、、治る気がしない(;'∀')(今深夜3時過ぎ、、、)

f:id:loser_s:20181116231801j:plain

そんなことより、タイトルからもわかるように圧倒的に金欠です(*_*)

まだ今月の光熱費がどのくらいかかってくるのか正確にはわかりませんが、今月の家賃、光熱費、通信費を支払ったら4000~6000円しか現金が残りません。

つまり、12/25の給料日までの約40日を5000円で過ごさなければいけません。

これ、可能なのか???

モッピーとポイントタウンのポイントが合わせて今3000円分くらいあるので、交換して何とか耐えるしか、、、

ポイントサイト以外で何か手軽にお金稼ぐ方法ないかな?(?_?)

何かいい方法があれば教えていただけると嬉しいです。

就職した自分へのご褒美にやよい軒に行こうかと思いましたが、これは見送りですわ(´;ω;`)

すき焼き定食を食べたかった。。。

サバの塩焼定食でいいから、お腹いっぱい白米を食べたい。

ほんとに俺30歳?

1000円もしない定食を食べれない30歳にはなりたくなかった、、、

 

余談

シュタインズゲートゼロ全話観ました!!

面白かったですが、一期に比べるとやはり落ちますね。

ネタバレになるので、詳しくは書きませんが牧瀬紅莉栖が走っているところが圧倒的ハイライトでしたね(笑)

シュタゲは原作がゲームのようですね。ゲームから入りたかった(._.)

シュタゲの記憶を全て消して原作をプレイしたいものです。

次は何のアニメを見ようかな~

おすすめのアニメがありましたら、是非教えてくださいm(__)m

感想書きます!!