社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

8万円失いました

 

たった今、今週の負け額が確定しました。

 

f:id:loser_s:20211212185525j:image

 

79,920円負け。

 

たった2日で約8万円を失いました。

仕事のストレス、今後の不安からか歯止めが利きませんでした。

倦怠感といいますか、無気力感が半端なくて、永遠に眠っていたい。

 

もう嫌というほどわかってる。

こんなことを続けても現実は変わらないってことは。

それでも、自分の選択したものが正しかったという感覚を味わいたくて続けてしまうんだと思う。

間違いだらけの人生だから。

少しでも自己肯定感を取り戻したくて。

でも、もうよくわかった。

やっぱり自分は生きてても仕方がない人間でした。

すみません。