社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

つらい

 

23時04分退勤

さすがにしんどい。長時間労働以上に不安事が多すぎて吐きそう。

2月は24日勤務日があります。私の総支給は大体25万。
一日働いて約1万円。今日は約14時間労働(持ち帰り残業入れるともっと)

10000÷14=714.28...

時給換算すると714円の労働

借金300万以上抱えて私は何をしているんだろうか

一体何がしたいんだろう

なんで生きてるんだろう

生きる意味とかあるか

楽になりたい

 

 

消えたい消えたい消えたい消えた消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えた消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい鍛えたいあpdjsんhjな死にたい愛シアyがb買うあんぢあhbjb

 

もう疲れたよ