社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

金のない30歳無職が語る最強の暖房術

どうも、こんにちは!

水曜日に面接を控えた社会の底辺loserです。

これに賭けています。これが駄目だったら、以前はたらいていたバイト先に電話してみようと思います。

頼むから採用してくれ!!

ここだけの話、まだ親に以前の職場を辞めたことを伝えてないんです( ;∀;)

というのも私が正社員になったことをすごく喜んでくれていたので言い出せずにいます。

次の職場が決まったら伝えようと思っているので、できる限り正社員になりたいです。

正社員になりたい、、、

 

それでは本題に入りたいと思います。

「なんで急に暖房術?」と思った方もいるかと思いますが、最近マジで寒くないですか? 多分もう皆さん、ストーブやエアコンを使用し、暖を取っていることと思います。

f:id:loser_s:20181104093638p:plain

私の部屋にはエアコンがあるのですが、実はまだ使用していません。

なぜなら、、、電気代が怖い。すごく怖い、めちゃくちゃ怖い( ;∀;)

そこで、コストを全くかけない最強の暖房術を編み出したので紹介させていただきます。

それは、、、ズバリ筋トレです!!

そう、筋トレをすることで体温を上げるのです。

体温を上げることは免疫力を高める効果もあるので一石二鳥です。いや、筋力を高めることもできるので一石三鳥です(*^▽^*)

参考までに私の筋トレによる暖の取り方を紹介します。

腕立て10回→腹筋10回→スクワット10回

これを体が温まるまで繰り返します。汗が出る一歩手前くらいでやめるのがおすすめです。

 

是非皆さんも試してみてください、、、

と言いたいところですが、風邪を引いたら元も子もないので普通にストーブやエアコンを使いましょう(笑)

少しでも節約したい人は、ほどほどに試してみてください。

私はお金がないので、できるかぎりエアコンを使わず頑張ります!!

まあ、暖を取るとか関係なく筋トレはいいですよ~(*'▽')

何はともあれ、お互い風邪を引かないよう気を付けましょう!

それでは、また明日。さいなら~