社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【面接・受験対策】30歳無職が考える最強の決戦前夜の過ごし方

どうも、こんばんは!

明日、最終決戦(面接)を控えた社会の底辺loserです。

明日の朝10時からの戦い(面接)が始まるのですが、ほぼ昼夜逆転した生活をおくっているので非常にやばいです。(ニート、無職あるある(-_-;))

今ブログを書いている時点ではまだ20時半くらいですが、これから全然眠れる気がしません。というのも今日起きたのが17時半だからです。普通の30歳男性なら今日一日の仕事を終えようかという時間です。

ほんと何やってんだか自分、、、(-_-;)

朝8時には起きなければいけませんが、恐らく朝方まで眠れないことでしょう。

しかし、こういった経験は皆さんもよくあるかと思います。

何も昼夜逆転した生活をしていなくても、「受験や大会の前日なのに眠れない!どうしよう~」ということは誰しもが経験したことがある体験ではないでしょうか。

ãé¢æ¥ ã¢ãã¡ãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

そこで、人生で負け続けてきた30歳無職が最強の決戦前夜の過ごし方を伝授しようと思います。30歳無職のくせに何が伝授だっΣ(゚Д゚)と思われるかもしれませんが、どうか聞いてください<(_ _)>

まず、一番言いたいことは眠れないからといって無理に寝よう寝ようと思わないことです。

よく言われることではありますが、「寝よう、寝よう」と思うと余計眠れなくなります。

むしろ「徹夜でも構わない。寝ないことにより限界まで肉体を追い込んで、覚醒して限界突破するぜ!!」くらいに構えましょう(笑)

受験前夜なら好きな教科の教科書を読む、スポーツとかの大会前なら趣味に没頭しましょう。

好きな音楽を聴きながら、勉強するも良し。趣味に没頭するも良し。

リラックスすることです。気負いすぎて決戦までに疲れて消耗してしまってはもったいないです。

 

っと今書いたことを自分に言い聞かせて私はこれから最終決戦まで過ごそうかと思います。

頼むから、採用されたい。女手一つで私をここまで育ててくれた母親を安心させたいんだよ!!

もう自分にも母親にも嘘つきたくないんだよ!!!

くすぶった気持ちを抱えたままフリーター生活をまたするのか?自分は

私は大した人生送ってきてないけど、ここまで経験した全てを明日、面接会場に置いてきます。

 

それでは、また明日、面接の報告・感想等を書きます。

おやすみ~