社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

飲み会前夜

ひとりでもゆくよ 死にたくなっても

声が聞こえるよ 死んではいけないと

例え辛くても 闇に閉ざされても

心の奥には 明かりが灯ってるよ

 

本日22時43分退勤。明日早く帰れるようにここ3日頑張りました。
その代償に体調があまりよくありません。長時間労働、寝不足による体力の消耗、仕事のストレス、飲み会の緊張も影響しているのかもしれません。

何はともかく、明日はいよいよ飲み会当日です。
今日はこの後、風呂入ってすぐ寝床に着きます。間違いなく眠れませんが、目を瞑って横になってできるだけ体力を回復させます。

明日の予定
19時退勤→19時半帰宅→着替え、髭剃り→20時ちょい出発→20時半先輩を拾う→21時会場へ

明日のブログですが、深夜2時過ぎの更新になるかと思います。店が24時までなので、そこから皆様を家に届けて、深夜1時には帰宅できるのではないかと思います。

f:id:loser_s:20240209233827j:image

 

同期が私に話したいことは何か?

いよいよその答えが出ます。恐怖しかありませんが、立ち向かいます。

それでは、行ってきます。

 

本日使ったお金はお弁当代250円

今月使えるお金は12,906円ー250円=12,656円