社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【着実に】2月27日借金状況

一向に進まない支度の途中

朦朧とした頭で思う

「もう理由を付けて休んでしまおうかな」

いやいや分かってますって

何となく言ってみただけだよ

分かってるから怒らないでよ

 

本日22時22分退勤

何とか今日の目標の最低限を終わらすことができたので、早めに退勤しました(※定時18時)
20時頃、周りを見渡すと誰一人として退勤しておらず、もはや20時からが残業といった空気まであります。(※残業代は出ません)

今日は27日ですので、今月の引落は全て終わったことになります。ドコモの携帯代ですが、イルモに変えたことにより引落が毎月10日になりましたので本日で口座からの引落は終わりです。

2月の支払いはざっくりと以下です。アイフルは毎月の引落は23,000円ですが、余った15,000円をぶちこみ返済しました。

楽天  約32,000円  
JCB 約41,000円  
アイフル約38,000円
車のローン約24,000円

計 135,000円

 

f:id:loser_s:20240227234506j:image

2/27時点 借金の状況

楽天84万   → 82万 
JCB76万  → 73万
アイフル84万 → 81.5万
車のローン65万 → 63.5万

借金309万→300万 車を除いた借金244万→236.5万

当初の予定である車のローンを除いて毎月元金7万を返していくを達成することができました。着実に返していけば、徐々にではありますが利息が減っていくので元金が減るペースも早くなっていきます。当初の予定通り今年中に必ず借金100万を切ってみせます。とにかく焦らず一歩一歩いきます。それしかないと思います。

 

今日使ったお金0円
今月使えるお金3,181円