社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

苦しい、、、つらい、、、

一万年と二千年前から愛してる


八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった


一億と二千年あとも愛してる


君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

 

 

ブログを書いている余裕なんて正直ありませんが、一人でも覗いてくれている人がいるならと思い、私の悲惨な人生を書き記しておきます。

 

どこかで誰かが読んでくれるかもしれない。

 

 

今日、給料が振り込まれました。

9月は勤務日が19日しかなかったので122208円でした。

少しだけ残業代が入っているので6月(同じく19日勤務)より少し多かったけど、つらい。

 

もう無理

 

苦しい

 

家賃      -70000

携帯代     -6000

電気ガス    -4000

第3期分住民税 -15000

 

計  95000円

 

f:id:loser_s:20191011221202j:image

 

どうしよう

 

本格的に勉強を始めてから、よくお腹が空くようになり、食費が増えた。

手元にある参考書は読み尽くしたので、先月これを購入した。

 

f:id:loser_s:20191011221105j:image

 

試験会場まで往復約1000円かかる。

金銭が完全に尽き果てる未来がはっきりと見える。

 

何やってんだろ、自分。

 

実は先週から1か月ぶりにポイントサイトを再開した。

不安でやっているんじゃない。

やらないと生きていけないから。

ユーチューブで講義を聞きながらタイピングやらアンケートをして、問題を解くだけの生活を送っております。

 

死んだように生きております。

 

ただ苦しい。

 

この先に何が待っているのでしょうか?

 

 

とりあえず、あと一か月だけ頑張ってみます。