社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【ご報告】とんでもないことをしてしまいました。

 

皆様、ご無沙汰しております。

2ヵ月半以上ぶりの更新となってしまいました。

自分としてはゴールデンウィークから今これを書いているこの瞬間まで、何年も過ぎてしまったかのような気がしてなりません。

自暴自棄になり、取り返しのつかないことをしてしまいました。

何とか文章を書くまでには回復したので、この2ヵ月半何があったのか書いていこうと考えております。

 

きっと読んでくださった方は、少なくとも自分みたいになることはなくなると思うんです。

そうしたら、私の過ちはほんの少しでも意味があったものになるのではないか、、、、、、

 

そう考えないとやってられないんです。

 

生きれないんです。

 

また、近々更新します。