社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

ただ死を待つしかないのか

7時~7時45分 

週5日以上、何の因果か知らないが必ず7時に私は起きる。

地獄の始まりだ。
覚めなくてよかったのに、と心底思いながら身体を起こしシャワーを浴びる。
髭を剃りながら、ただただ無心になることに専念する。
「まるで死刑前の死刑囚だな。」と思う。
仕事のこと、これからのこと、今日起こることを想像してしまうと行けなくなる。
行けなくなったら、きっと二度と行けない。


シャワーから出て、時間を確認し絶望。
残り15分の命を噛み締めながら朝食を取る。
朝食と言っても全く食欲がないので、カフェオレとゼリーorヨーグルトだけである。
7時45分、出たくもないのに家を出る。

 

7時45分~8時20分

通勤のためにローンまで組んで買った車で事務所に向かう。
この時には諦めの境地に入っており、グッとラック!を聞きながら死んだ顔でひたすら運転する。

8時20分頃、事務所の駐車場に着く。


8時20分~8時35分

ごみ集め、ポットを沸かす、加湿器の水入れなど新人の仕事を行う。
(※33歳童貞)

 

もううんざりだ

この生活
この日常
この人生

 



f:id:loser_s:20210110123842j:image



f:id:loser_s:20210110123746j:image

 

自由になりたい

 

ただそれだけ