社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【俺ガイル】圧倒的低スペックが契約社員として働きだす!!

生まれてからたったの一度も他人から愛されたことがない。

どうも、彼女いない歴=年齢の社会の圧倒的底辺のloserです。

昨日、ブログを更新しようと思っていたのですが、初出勤日ということもあり、

疲れて寝てしまいました。

ごめんなさい( ;∀;)(誰も待ってない)

 

昨日、今日と働いてみて、前職との職場の雰囲気の違いに驚きました。

自分を人として扱ってくれて涙が出そうになりました。

今までどんな場所、どんな組織にいても自分は生まれつきの身体的特徴や能力、性格により理不尽な扱い、一人の人として接してもらえませんでした。

虐げられること、理不尽なことに慣れすぎてしまった私ぐらいの負け組のレベルになると、もう他の人と同じように、普通に接してもらえるだけで嬉しくて仕方がありません。

「イケメンや美女は人から優しく接してもらえるから性格が良くなる」という話を聞いたことがあります。

それが本当なら私の性格はもう終わっているでしょうね。きっと人ならざる者になっています。

自分で言うのもなんですが、圧倒的低スペックの割には性格は悪くないと思います ^^

f:id:loser_s:20181122224210p:plain

仕事の内容としては前職の営業と違い(営業とか無理ゲーすぎるだろw)、データ入力や仕分けなどの事務的な仕事で自分に合っていると思いました(*´ω`)

体力的にきつくもないし、そこまで時間に追われて仕事をするというわけでもなさそうなので、何とか続けられそうです。

まあ、あとは人間関係ですね。

まだ、2,3人としかまともに会話していないのでどうなるかわかりませんが、みんな黙々と仕事をしている感じで自分的には良い雰囲気だと思いました(*^^*)

 

確かに私は圧倒的低スペックでどうしようもない人間だけど、

それでも、それでもだよ、自分にしか指せない将棋がある。

将棋大会に向けて頑張るぞい!!

 

余談

俺ガイル13巻発売されましたね(*'▽')

読みたい。どうしても読みたい。できれば12巻から読みたい。

でもお金がない、、、

誰か助けて