社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【圧倒的感謝】人生で一番嬉しい日

でね、でね、飴吐息 とけないで ゆびきった

どうも、昨日の11月24日が人生で一番嬉しい日になったloserです。

 

その理由を言いますと、欲しいものリストに入れておいた野菜ジュース24本と天ぷらそば12個がプレゼントされました!!!

本当に死ぬほど嬉しい。感謝、感激で胸がいっぱいです( ;∀;)

これでなんとか12月を凌げます!いや、凌いでみせます!!

見ず知らずの人にこんなに優しくされたのは生まれて初めてです。

いやぁ~、世の中には信じられないくらい優しい人がいるんだなぁと思い、感動しました。

なんか泣きそう、、、

 

プレゼントしてくださった方、本当にありがとうございます!!!

ãå§åçæè¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

圧倒的感謝です!!!感謝してもしきれません。

あなた様のご健康とご多幸を心の底よりお祈り申し上げます。(なんか違うかな笑)

f:id:loser_s:20181125010346j:image