社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

卒業式の思い出

私の母は仕事が忙しくて、ほとんど参加日とか学校の行事には来なかった。

普通の子は寂しいとか感じるものなのかもしれないけど、私にはそれがすごく助かっていた。

自分に友達がいないことがバレなくて済むから。

 

でも、さすがの母も卒業式には来た。つらかった。

卒業式の後、友達同士で写真を撮るイベントが発生したんだけど、私は母のもとに駆け寄って「お腹が痛いから早く帰りたい」って言った。

母は「あら、大丈夫?お友達と写真撮らなくていいの?」とは言ってたけど、今思うと気づいていたのではないだろうか。

 

まぁ、もうどうでもいい。

 

ã風è¦ä¸å§«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

鼻水が止まらなくて花粉症かと思ってクソ高い金払ってアレジオン買ったんだけど、熱を測ったら38度近くあった。

さむい。

体がおかしい。免疫力の低下が尋常じゃない。