社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

嘘だと言ってくれ

この休日を最後にしばらく週休2日ではなくなります。
4週連続土曜出勤アリ、2月23日の祝日も出勤。

数えてみたら3月の出勤日は25日ありました。
手取り17万円代の33歳男性です。
楽しいことは何一つとしてありません。

 

なんなんだよこの現実

 

 

「33歳 平均」の画像検索結果

 

 


なんなんだよ!!!!!

 

 

何かあるだろ

起きてくれよミラク
全てを根底からひっくり返す何か

 

受験に失敗したのも、
就活に失敗したのも、
何の目的もなくフリーターを7年も続けてしまったのも、
一人も友達がいないのも、

恋愛ひとつできなかったのも、

こんなゴミみたいな生活を送っているのも、

 

嘘だと言ってくれ

 

今までのこと全部嘘でしたって!
これから本当の人生が始まりますって!!

 

 

誰か言ってくれよ、、、、、