社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

土日のバイトが嫌すぎて気が狂いそう

 

人間は神が創ったということは僕は信じられない。
神が創ったものとしては人間は無情すぎ、不完全すぎる。
しかし自然が生んだとしたら、あまりに傑作すぎるように思えるのだ。
               武者小路実篤

本日19時49分退勤
本日使ったお金は0円

行きたくない行きたくない行きたくない行きたくあにあいき
自分で応募しておいてあれだけど、本当に行きたくない。
土日のバイトが嫌すぎてもはや明日の仕事に行くのが嫌でなくなっているまである。
それほど行きたくない。
しかもこの土日を最後にまた土曜日出勤が始まります。
つまり4月8日から4月20日まで13連勤したことになります。

あれだけ働くのが嫌で7年間もフリーターをしていた人間が今13連勤一日約10時間働いています。体を張ったギャグかよ。何してるんだろうなほんと。

恐ろしいことに土曜日は朝の5時45分集合です。
そこから県外に移動して土曜日は9時~20時まで労働。
日曜日は8時~18時まで労働。帰宅できるのは21時頃でしょう。
これで24,000円ゲットできます。
労働時間で考えたら全然美味しくないですが、宿泊代メシ代がタダなので悪くないのかもしれません。

だけど行きたくなくて気が狂いそうです。
どうにかなってしまいそうです。

無心で機械的に時が過ぎるのを待つしかないのか。