社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

何をしているんだ私は

気づけば俯瞰で眺めてる箱

同じ目線は無く

いつしか心は白色不透明

雪に落ちた光も散る

 

本日23時45分退勤

さすがにしんどい。これだけ残業してるのに3月15日までに終わる気がしない。
これだけ頑張っているのに減給が待っていると思うと頭がおかしくなりそうだ。
明日は世間では祝日だが、普通に仕事です。なんなら土曜日も仕事です。

世間では、やれトー横キッズだの、やれ性加害だのと盛り上がっていますが、このブログではそういった華やかな世界とは全く別のところ、はるか低み、社会の底の底にいるお先真っ暗な借金300万超え中年童貞が死ぬまでを書いたものとなります。

常人には理解できない意味がわからない世界となっております。
もし間違ってこのブログを開いてしまった18歳以下のキッズはここで必ず閉じてください。世の中には知らない方がいいことが沢山あります。

(おやじ、お前急にどうした?長時間労働で気でも触れたか?)

いや、このブログって何歳くらいの人が読んでくれているのかなと考えた時、10代はガチでゼロなんじゃないかと思っている。あと、言うまでもなく女性は間違いなくゼロ。まぁ、母数が小さいのでゼロなのは当然だと思うが。

たまに若い子が読んでも楽しめること書こうかな、、と考えることがあるのですが、おそらく若者が読んで楽しいと思うことは書けないと思います。

なぜなら、共感できる部分がないから。

もし、高校生大学生くらいの人が私のブログを読んで「あー、このおやじの言っていることわかるわ。今の職場が時給645円でも転職なんて気軽にできないよな。250円のお弁当食べるのも躊躇する気持ち理解できるぜ」

なんて感想を抱く学生がいたら怖すぎるし、それはあってはならないだろう。

「何言ってんだコイツ。何やってんだこの馬鹿。意味がわからん、つまんね」

って若い人達には思ってほしい。

前置きが長くなりましたが、Xでアンケートを取らせていただきます。
もし私の見立て通り、キッズが本当に少ないようなら今後はガチで大人向けのブログとしてやっていこうと思います。

まぁ、書く内容は変わらないのですが今までキッズでもわかる簡単な言葉や表現、オブラートな書き方をしてきましたが、それをやめるかどうかの判断材料にさせていただきたいと思っています。

https://x.com/loser6232/status/1760696216793555072?s=46&t=xggo0SVnp_IbB089CdfnFg

 

今日使ったお金0円
今月使えるお金は昨日と変わらず5,986円

 

今日の同期(今日のワンコみたいに言うな)

f:id:loser_s:20240223005519j:image

お昼休みの時間にも限らず瞬時に対応してくれて、大変助かりました。
同期とLINE交換していいことしかない。もっと早く交換していれば良かった。